トップ > ポイントカードについて

ポイントカードについて

貯まったポイントがお買い物に使える、お得なポイントカード!

  • ・入会金、年会費は無料!カードを発行したその日からポイントが貯められます。
  • ・貯まったポイントは、300ポイント単位で次回のお買い物の際に、300円のお買い物券としてご利用いただけます。
  • ・ご購入金額100円(税抜)につき1ポイント発行されます(100円未満は切り捨て)。
    また、ポイントカード会員登録をしていただきますと、DMやポイント倍押しなどのお得な情報をお届けします。
  • ポイントカード会員様には、キリン堂グループ店舗(キリン堂・サーバ・Jドラッグ)でのお買い物のたびにポイントが発行されます。
  • 入会受付は、キリン堂グループの店舗で随時行っております。
    ご入会をご希望の方は、お近くのキリン堂グループ店舗までお願いいたします。

ご注意

  • ポイント発行の対象となる商品について
    たばこ、一部指定ごみ袋、商品券・ギフト券の販売時、切手・印紙などの金券類、郵便はがき、箱代、旅行代金、自動販売機、一部催事での買上商品等、その他送料・消費税などにはポイントが発行されません。
  • ポイント発行の対象となるお支払い方法について
    現金、クレジットカード、商品券、ギフト券、電子マネーでのお支払いはポイント発行対象となります。
    また、ポイントカードに貯まったポイントでのお支払いもポイント発行対象になります。
  • 他社で発行されたグッディポイントカードについて
    キリン堂はグッディポイント加盟店ではございますが、他社のグッディポイント加盟店で発行されたグッディポイントカードは、ポイント発行に関する内容ならびに累積ポイントご利用時の条件等が異なるため、キリン堂グループではご利用いただけません。
    また、キリン堂グループポイントカードも他社のグッディポイント加盟店ではご利用いただけません。

よくあるご質問

キリン堂グループポイントカードとは、どのようなカードですか?
グッディポイント株式会社が運営・発行するポイントカードです。お買い上げ金額に応じてポイントが発行され、お得にポイントを貯められます。
入会は無料ですか?
はい。入会費や年会費は無料でご利用いただけます。
誰でも入会できますか?
はい。ただし、18歳未満の方は保護者の同意が必要となります。
どんな特典がありますか?
お買い上げ金額100円(税抜)につき1ポイント発行されます(100円未満は切り捨て)。
貯まったポイントは次回のお買い物の際、300ポイント単位で300円のお買い物券としてご利用いただけます。
※現金などへの換金はいたしておりません。
※お買い上げ金額の全額をポイントでお支払いの際は、釣り銭はお渡ししておりません。
どこの店舗で利用できますか?
一部店舗(調剤薬局など)を除く、キリン堂グループの店舗(キリン堂・Jドラッグ・サーバ)でご利用いただけます。
※通販ショップではご利用いただけません。
カード(ポイント)に有効期限はありますか?
ポイントカードに有効期限はございませんが、ポイントには有効期限がございます。
ポイントの有効期限は、最終ご利用日から1年間です。1年を過ぎるとポイントは全て失効しますので、ご注意ください。
※ポイントカードは、ポイント失効後も継続してご利用いただけます。
ポイント残高は確認できますか?
はい。お買い上げレシート、またはポイントカード会員サイトよりご確認いただけます。
→会員サイトはこちら
※会員サイトをご利用いただくには事前の登録が必要です。
 会員サイトへの登録を店頭で承った場合は、ご登録から約1ヶ月後よりご利用可能となります。
 お客様ご自身でご登録いただいた場合は、ご登録直後からご利用可能となります。
※パソコンやスマートフォンなどの携帯電話からもご利用いただけますが、ご利用時にかかるパケット通信料はお客様の
 ご負担となりますので、予めご了承下さい。
レシートでのポイント確認会員サイト
レシートでのポイント確認会員サイトでのポイント確認
ポイントカードは作りたいけど、会員登録(名前や連絡先などの登録)をしたくないのですが?
ポイントカードの発行のみでも可能です。ただし、キリン堂グループからのお得な情報やご案内などをお送りすることはできませんので、予めご了承ください。
ポイントカードを忘れてもポイントはつきますか?
はい。レジにてお買い物の精算完了前までにお申し出ください。
ポイント引換券レシートを発行いたしますので、1ヶ月以内にポイントカードと一緒に店頭にお持ちいただきましたら、ポイントを加算いたします。
※精算完了後にお申し出いただいた場合は、ポイント引換券レシートの発行ができません。かかる場合には対応いたしか
 ねますので、精算完了前までに必ずお申し出いただきますようお願い申し上げます。また、1ヶ月を過ぎてポイント引
 換券レシートをお持ちいただいた場合、ポイント加算ができませんのでご注意ください。
ポイントカードを紛失(盗難)・破損してしまいました。どうすれば良いですか?
ポイントカードを再発行いたしますので、店頭でお申し出ください。
ポイントカード再発行にあたり、第三者による情報操作等を防止するため、ご本人確認ができるもの、または個人情報のご提示を求める場合がございます。ご本人確認ができない場合は、ポイントカードの再発行ができません。
※紛失(盗難)の場合・・・・・積み立てたポイントの引き継ぎはできませんので、予めご了承下さい。
※破損の場合・・・・・積み立てたポイントの引き継ぎが可能です。
退会(登録抹消)したいのですが、どうすれば良いですか?
店頭で退会申請いただく場合
└店頭にポイントカードをお持ちいただき、退会のお申し出をいただきましたら退会手続きをさせていただきます。
 ポイントカードは店舗で回収し、破棄いたします。

お電話で退会申請いただく場合
└キリン堂個人情報お問い合わせセンターにてお受けいたします。
 お持ちのポイントカードは、破棄していただきますようお願いいたします。
 お問い合わせ先 TEL:0120-250-392

※いずれの退会申請の場合でも、第三者による個人情報の改ざん等の防止のため、ご本人確認できるもの、
 または個人情報の提示を求める場合がございます。
 なお、退会に伴い、それまで積み立てられたポイントは消滅いたします。ポイントの換金等はできません。